100日

ロンドンブーツ一号の田村 淳さんが重大発表されました。


【5メディア 同時生中継中】田村淳、”緊急重大発表”します

 選挙で話題の今、とうとう出馬するのかなと思ったのですが、すごいですね。青山大学憧れますよね。私も偏差値40台から始めたのですが、実は青学が第一志望でした。受験当日緊張からお腹を崩しタクシーで青学へ、ただそのタクシーの運転手さんが、早稲田出身の方で励ましてくれたのを覚えています。

 彼が受験を決めるのには相当悩んだのではないでしょうか。そして今日から100日後が受験の日だそうです。ネットでは、否定的なコメントも見ますが、私は彼のファンなので応援したいと思います。