ドラマは断然海外

 こんにちは、今日は趣味でもある海外ドラマについて語ってみたいとおもいます。

今私がハマっているドラマは、

f:id:consumerr3:20170908160307j:plain

じゃーん『ゲーム オブ スローンズ』です。はっきり言います。日本のドラマとは比べものになりません。『ロード オブ ザ リング』が好きな人だったら一瞬でハマります。今、シーズン7が放映されててシーズン8まで制作される予定です。そして一話にかける費用が映画レベル、壮大なスケールです。

 肝心なあらすじは、「ウェスタロス』という架空の大陸を舞台に7つの名家が頂点をかけて争うというものです。日本でいう戦国時代を思い浮かべていただくとしっくりくると思います。設定は単純ですが、魔法あり、ゾンビあり、ドラゴンありとなんでもありです。

 そしてこのドラマの特徴はこれといった主人公が存在しません、どのキャラクターも正義であり残虐性を秘めています。そして同盟を結んだり裏切ったりとドロドロしてます。シーズン1を全部見を終わった時あなたの感情は、、、、ぜひ見てください